※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

7ヶ月の息子には、74cmの長袖ロンパースが欲しいが、81cmの可愛いのが少ない。来年までに81cmは大きすぎるか相談。

プチバトーの肌着。

夏にメルカリで買った3枚組の半袖ロンパース、67cmがパツパツの7ヶ月の息子。

あまりに可愛かったので、冬用に長袖ロンパースが欲しいのですが、74cmでもいいと思いますか?
81cmだと可愛いのが少なくて。(メルカリにですw

この月齢ですと、どのみち81でも来年着られるということはないですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖なら74がいいと思います!81だと袖が長くて手が隠れて不便かと。
81、来年バツバツだと思いますし、ロンパースタイプはその頃着ないと思います。

平均体重の娘は74の半袖ロンパースを1歳4ヶ月くらいまで着てました!最後のほうのムチムチな感じも可愛かったです!

• 🌼

🌼

ありがとうございます!たしかに、袖が長いと不便ですね。見落としておりました。

ムチムチな感じが可愛いのわかります💕

今妊娠中なんですね。私の妹と週数が同じです。春生まれベビーちゃん楽しみですね🎵
    安産をお祈りしています!

• 10月19日