※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらえび
子育て・グッズ

保育日誌が白紙で、情報がなくて悲しかった。書かれないことがあるのか心配。

保育日誌について。
1歳クラスですが、ご飯どれだけ食べたとか、排泄の記録ができたり、お昼寝の時間がかけたりするノートですが、
特に親からのメッセージとかなくても、毎日欠かさず書かれてたのですが、今日全くの白紙でした。
どんな様子か、帰ってから見るのが習慣だったのですが!
白紙で、給食どれだけ食べたかとかすら、何もなくて、
悲しかったです。
書かれないこととかあるんですかね。

コメント

ひなの

忘れてたんでしょうね〜!
うちも1回経験ありますよ!

  • さくらえび

    さくらえび

    なんか、忘れ去られてるの、悲しいですよね。なんて言ったんですか?

    • 10月19日
  • ひなの

    ひなの

    そんな時もあるかーくらいなので
    何も言ってません😅

    • 10月19日
  • さくらえび

    さくらえび

    こんなことでチクチク言ったら、モンスターペアレントになりますかね、(笑)

    • 10月19日
  • ひなの

    ひなの

    言い方次第じゃないですかね😂
    なんで書いてないんですか!!
    ならモンペだなーって思うし
    先生昨日何も書いてなかったですよー😁ならモンペじゃないと思います〜!

    • 10月19日
  • さくらえび

    さくらえび

    難しいところですね(笑)( ੭ ・ᴗ・ )੭

    • 10月19日
🍞

忙しくて忘れちゃったんじゃないですかね??

  • さくらえび

    さくらえび

    そうなんでしょうけどね、、悲しかったです(笑)

    • 10月19日
  • 🍞

    🍞

    私も前忘れてたみたいで、お迎え行った時急いで書いてくれてました😂

    • 10月19日
  • さくらえび

    さくらえび

    私は多分気づかれてないと思います(笑)

    • 10月19日
m.m

先生!昨日書かれてなくてー💦
軽くでいいので、昨日の様子お伺いしても良いですかー😃?ご飯食べてましたー?ってかるーく聞いてみるのはどうでしょうか😃?

  • さくらえび

    さくらえび

    朝先生と会えないのでノートに書いちゃいました🙂⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

    • 10月19日
まぬーる

朝カバンから出して、提出はしたんですよね?

なぜそんなことが起きるのか、な?漏れがないような対策ができていない園なんだとは思いますが、
人間のやることなので、一回くらいじゃなんとも!!

先生昨日ノートが〜って会話してみる事が大切だと思います✨

  • さくらえび

    さくらえび

    はい、提出ボックス入れて帰りにカバンに入ってます、それが白紙でした🙂(◜࿀◝ )

    • 10月19日