※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
お出かけ

富山市でおすすめの公園ってありますか?😳雨の日とか皆さんどこ行ってま…

富山市でおすすめの公園ってありますか?😳
雨の日とか皆さんどこ行ってますか?😳

コメント

はじめてのママリ

雨の日は児童館ばっかりです😂
空港の近くの公園もたまに行きます!今試験的にゲートボール場のほうに小さい子でも遊びやすい遊具設置されてました!

• 💗

💗

児童館って誰でも無料で行けるんですか?😢行ったことなくて😢

なんて公園ですか?
    空港割と近いので行ってみたいです☺️

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰でも無料でいけますよ!
    色んなとこにあるので検索するといいかもです!

公園の名前は分かんないですがファミマの裏側にあります!

• 10月21日
  • 💗

💗

調べて行ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 10月23日
なのなの

朝菜町・堀川町公園は小さい子と大きい子が分かれて遊べるようになっていて安心感がありました。
小さい子が乗れるタイプのブランコもあって、腰が座った頃から楽しめました。
めちゃくちゃ広い公園ではないですが、芝生やトイレ、ベンチなども揃っていて日常使いに丁度良いです。

常願寺公園、稲荷公園、北代緑地公園、オノマトペの広場辺りは11ヶ月の我が子にはまだ早いですが、楽しい公園だなぁと思います。

雨の日は図書館の分館で本を借りるついでにカーペットの上をハイハイさせてます。笑

• 💗

💗

いつも朝菜町行ってます!が飽きてきたので今日常願寺公園行ってきました😳
    楽しそうにしてたので良かったです☺️ありがとうございます💗
    他の所も行ってみます∠( ̄^ ̄)

• 10月23日
‎🤎

奥田公園は人が多いですがいい所です〜! 駐車場がホントに少ないので早めに行かないと難しいですが🥲
雨の日は基本ファボとかが多いです😂

• 💗

💗

1歳でも楽しめそうですか?😳
    ファボ私も良く行きます🤣

• 10月25日