※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

産婦人科で5w2dの検査を受け、土曜日に心拍確認したい。不安ならいつでも来ていいと言われた。不安があればお金を払ってでも病院に行ってもいいですか?

予約なしの産婦人科に通っていて
今日5w2dで胎嚢と卵黄嚢が確認できました

早ければ5w6dで心拍確認できると聞きました。
それで土曜日びょういんにいきたいです。

なんか不安だったりしたらいつでもきていいよと言われました
不安だからきちゃいましたって言ってびょういんにいっていいもんですか?
お金で不安が消えるならいくらでも払います

コメント

ままり

こあさんが不安なら、行くのも一つだと思います☺️
とにかく心配になりますよね😿

S (22)

5w1dで胎嚢の確認ができて、心配すぎて6w2dでも受診しその時に心拍と胎芽の確認ができました!
いつでもいいと言われているなら行っても良いかと思います!あんまりスパンが短すぎると心拍とか見えず余計に不安になってしまうこともあるかと思いますが😭

みー

私も5w2dで卵黄囊まで確認できましたが
心拍は6w2dでした🙋‍♀️

お金云々ではなくもし5w6dで見えなくて更に不安にならないなら行くのも良いと思います👍

その時見えなくてあーどうしよう。ってなるなら来週以降の方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰🕊

私も上の人と同じで
早めにいって見えなくて
不安なってもいいなら
行ってもいいと思います!
私は6週後半で確認できました❣️
5週ピッタリに小さい胎嚢
見えました!
病院からはいつ頃きてと
言われていますか?
せめて1週間は待った方が
いいと思いますが。。

心拍確認できたとしても
また次心拍確認できるか
など出産まで不安続きですよ😂