※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
ココロ・悩み

娘が長靴が欲しいと言い、帰宅後に癇癪を起こした。30分経っても収まらず、皆さんはどうするか。

娘がかわいい長靴がほしいといったので、私が今はいてるのまだはけるからまた今度ねと言って家に帰ると家で「ゆうこときいて」と癇癪をおこしました😅30分たってもおさまりません😌みなさんこういうときどうしますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっときますよ〜、いくらでも笑。
おやつ出したりテレビ付けといたりするくらいで後はほっときます。
「もっと泣け〜腹筋が鍛えられるわぁ、いくら泣いても買わないから好きなだけ泣け〜笑」とか言って泣き顔見て「すごい顔〜笑」とかバタバタギャーギャーやってたら大笑いしてあげます笑

はじめてのママリ🔰

「そうだねー今度買いに行こうね!」
でおしまいですかね笑。

ダイエット頑張ります。

もう少ししたら買おうね、どんなのがいいか選んでおいてね!て言います🤭

ゆう

なんか疲れてたんですかね❓💦
いつもそんな感じなわけじゃなかったら、とりあえずお膝にのせて、どうしてもほしかったんやねー、必ず今のが履けなくなったら買ってあげるからどんなんがいいか見てみよっか!とスマホで長靴見ますかね😃🙌
いつもそんな感じにするなら放置一択です。笑

あやっぺ

みなさん前向きでステキです😄回答ありがとうございます😄