※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

息子さんが壊れにくい絵本を探しています。力強い子でも大丈夫なおすすめを教えてください。

壊れにくいしかけ絵本のおすすめ教えてください!

最近10ヶ月の息子は絵本ブームらしく、赤ちゃん用の分厚いものから大きい子向けの薄いものまでペラペラめくって楽しんでいます。

特に「やさいさん」「くだものさん」が好きでせっせと開いて遊んでるのですが、めくるの自体はうまいものの、たまに手でくちゃくちゃにしようとしたり体重をかけて折ったりしてかなりダメージを受けてます💦

まだ分からないので仕方ないとは思うのですが、できれば綺麗なまま使いたいので力の強い子でもオススメあれば教えてください✨

コメント

ダイソーのいろのえほんが簡単なしかけがあって子供がよく遊んでました😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

100均、絵本もあるんですね✨
    みてみます!

• 10月19日
なーな

私もDAISOの絵本を買って壊しても良い様にと思っていましたが、下の子は高い絵本を食べるのが好きな様です😭

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

リッチですね〜😂
    絵本に限らず高いもの壊して欲しくないものほど子どもが気に入ったりしますよね💦

• 10月19日
  • なーな

なーな

上の子と違い、下は何でも口に入れる割には歯固めやおしゃぶりと言った、口に入れて良いものはすぐにポイします😭
    やっぱり100円と1000円くらいの絵本では味が違うのでしょうか😭

• 10月19日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

うちも同じです💦
    合わないのかなと思って色々な歯固め試しても1番好きなのはお歌絵本でした😭
    違いのわかる赤子…

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちもぷれいぶっくはボロボロにされました!

もようでぱっ!はくいつきいい割に今のところ生き残ってます笑

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ぷれいぶっく、ちぎれるし色落ちるしできれいなまま使える子いなさそうですよね😂
    もようでぱっ!みてみます✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

その時期はDAISOの仕掛け絵本にお世話になりました^_^
厚紙なので丈夫だし、仮に破られても100円なのでダメージ0です😂

2歳になったから図書館の絵本デビューしましたが、つい先日ビリッとやられました😭

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ダイソーのしかけ絵本人気なんですね✨
    たしかにお値段的に気にせず遊ばせられそうです!

園児くらいまでは破られる可能性ありますよね💦
    破られる前にすでに絵本の補修テープ買いました😂

• 10月19日