※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
子育て・グッズ

息子が裏起毛の服を着ると汗疹ができるため、裏起毛ではないトレーナーが置いてあるお店を知りたいです。西松屋以外で置いているお店を教えてください。

カテゴリが違ったらすいません。
バースデイ、西松屋、ユニクロ、イオンなどのプチプラのお店に置いてあるトレーナーはもう裏起毛のものばかりですか?💦

息子は裏起毛の服を着ると汗疹ができるので着せられないのですが、家の近くの西松屋には裏起毛のものばかりしかなかったので裏起毛ではないトレーナーが置いてあるお店があれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

先週しまむら行きました!
まだ長袖Tシャツや、裏起毛でないトレーナーありましたよ!でも急に寒くなってみんな買いに走ったのか種類はかなり少なくなっちゃってました😭

みかん

わたしも一昨日の日曜日しまむらで裏起毛なしのトレーナー買いました!!

西松屋にないですか❓❓
先週いろんな西松屋に行きましたが、レギンスがいっぱい並んでるとこの上にかかってるトレーナーは裏起毛じゃなかったですよ😊
ベビーやキッズコーナーだと裏起毛ばかりでした💦
しまむらでは男の子の100センチは普通のトレーナーはほぼ売り切れでした💦

はじめてのママリ🔰

西松屋に最近行きましたが、意外と今年は裏起毛とか裏ぽか「じゃない」トレーナーがまだある!!と思いました😊
後、guに裏起毛じゃないトレーナーありましたよー。

しょりー

皆様コメントありがとうございます!
一斉返信ですいません💦

100センチを着ているのであるか不安ですが、今日時間があるので早速お店に見に行こうと思います!