※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐でぐずるけど、歩き出すと寝る。なぜかな?苦しいのかな?同じ経験の人いますか?生後2ヶ月のベビーでエルゴを使っています。

抱っこ紐すると、うー!と怒ったり泣いたりするんですけど歩き始めてしばらくすると寝ます😭最初ぐずるんですけどなんでですかね?苦しいのかな?同じような人いますか?🥺
生後2ヶ月ベビーでエルゴ使ってます🥺

コメント

はじめてのママリ

うちの娘もでした!
体重ちっちゃかったからフィットせず、首座るぐらいまで使えなかったです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺首すわってからはぐずりませんか?😣

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

急に使えるようになりました!笑

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺フィット感に慣れたとかもあるんですかね😣

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれた時は2554gで、小さくてエルゴって他の抱っこ紐よりがっちりしてるから余計、フィットしないでうずくまる感じだったので嫌だったんだと思います🥲
    首座ってから、前抱きにしたら景色も見れるし慣れ始めて、そっから正面抱きにしても泣かなくなりました!

• 10月19日
おーずずず

うちの子もたまにもがいたりしてるので、動きが制限されて嫌なのかな?って思ってました!暫くすると落ち着いて外を眺めたり、寝ちゃったりしてます😅
エルゴの抱っこ紐付けるたびに位置がずれてるような気がして私もこれで良いのかと悩んでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭なになに?!って思ってました💦わかります!ズレてる気しますよね😞もう少し大きくなってから使った方がいいんですかね?😣

• 10月19日
  • おーずずず

おーずずず

どうなんですかね?わたくし的に寝ちゃうということは抱っこ紐は落ち着くんだと思うのでダメではないと思ってるんですよねぇ😂💦散歩とかに重宝してるので使い続けちゃいます😣

• 10月19日
マッシュ

一人目ですかね?
うちも上の子の時は最初は嫌がって泣いてました💦
私も初めてで付け方も下手くそだったので😰
たぶん2ヶ月だとかなり小さいと思うんですが、下の方に沈んじゃったりしてないですか?
上の子も下の子も初めは小さかったので、お尻の所に丸めたタオル敷いて高さを出してました!
ちなみにエルゴアダプトです😊