※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

30週の妊婦が入院準備を始めています。産褥ショーツと写真のものを使おうか迷っており、M-Lサイズのパックを購入予定。産褥パッドは産院で用意され、自然分娩後の入院は3〜4日の予定です。

30週になったので動けるうちにと
入院準備をはじめました!

面会NGなので出来るだけ洗濯ものを減らしたく
産褥ショーツとは別に写真のものを使おうかと
思っているのですが、実際使われた方
使い心地やサイズ感など教えて欲しいです!

M-Lを1パック購入予定ですが足りそうですかね?

産褥パッドSMLはそれぞれ1パックずつ
産院で用意してくれています( ¨̮ )

入院は自然分娩予定で3.4日を予定しています!

コメント

2kids👶👦

1人目が破水からで時間かかったので、産院からもらったパッドが産むまでにほぼなくなりました笑
追加でコンビニでナプキン買いました😅

なので今回は一応多めに持っていこうか迷ってます😅

破水からじゃなければ足りそうですが💦

  • 🐰

    🐰

    破水してから時間かかることもあるのですね!
    息子は陣痛来てからの破水で、そこからすぐ誕生でした👶笑
    破水した時用には別で
    亡くなった祖母が使ってたオムツを用意してます!笑
    なので産後に使う用に考えてました😊
    産褥ショーツ以外に、予備として普通の夜用ナプキン、生理用パンツも持っていく予定です!
    破水からじゃなければ足りそうと聞けてよかったです!
    参考にさせて頂きます\( ¨̮ )/

    • 10月19日
ママリ

生理のときに使っていますが、多い日の昼でこれ2つ使うので悪露に対応するにはもっと数があると安心かな…と思います!
サイズはふだんLサイズを履いている私でちょうどいいくらいです!

  • 🐰

    🐰

    お昼だけで2パック使われるのですね😳
    2パックくらいは用意しておこうと思います!
    サイズ感 参考になります!
    ありがとうございます◡̈⋆*

    • 10月19日