※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で手足口病が流行中。保育園に行かせるべきか悩んでいます。

皆さんならどうされますか?😵‍💫

今は産休中で上の子は毎日保育園に行っています!
お迎えのときは下の子も連れて行ってます!


先ほど保育園からメッセージがあり、
手足口病とヘルパンギーナが周辺で流行しているらしく
園内でも手足口病と診断された子がいるそうです。

この場合皆さんなら保育園休ませますか?💦
それとも変わらず行かせますか?😣

ちなみに上の子も日曜に発熱しましたが
次の日には平熱に戻ったためその日は自宅で様子を見て
今日から保育園行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も育休中で今はRSが流行ってますが行かせてました。なので手足口病でもいかせるかなぁと…

  • ままり

    ままり

    そうですか😳
    保育園行ってくれてる方が助かるのでそのまま預けたいと思います🥺

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に保育園から自粛要請がなければ行かせてもいいと思います。

    • 10月19日