※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家事・料理

旦那さんの弁当についてです❤️‍🔥2歳の娘が夜泣きしたりお腹が痛かったり…

旦那さんの弁当についてです❤️‍🔥

2歳の娘が夜泣きしたりお腹が痛かったりで、朝なかなか早く起きれず起きれない日は弁当を買って食べてもらってましたが、最近お仕事頑張ってくれてるのにお弁当も作ってあげないのは🥺…と思い朝頑張って起きて作ってます☺️旦那は「おかずはそんなにいらないよご飯でお腹いっぱいなれればいいから」と言うんですが皆さんおかずどのくらい入れてますか?また、何入れてますか?🤗✨

旦那の大好きな卵焼きは毎日入れてます🙃

コメント

年子まま

めっちゃ優しいです✨✨✨
私の目標としてる妻の理想像です☺️
ご飯でお腹いっぱいになればと
言ってるのであれば
ご飯、弁当いっぱいに敷きつめて
上に生姜焼きのせます🧚‍♀️
それか、そぼろご飯とかですかね🍀

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    旦那の方が優しい?!というより楽です(笑)最初「おかずいらないからごはんだけつめてふりかけでいいよ」と言われました!🥺あまりにも可哀想なのでおかず入れましたが😆そぼろ丼いいですね

    • 10月19日
  • 年子まま

    年子まま


    小さい子供居て妊娠中て
    私も今、体験してるけど想像以上に
    大変で🥺
    ご飯だけ詰めてふりかけだけって
    身体に負担かけないように
    してくれてるんですかね✨✨✨

    • 10月19日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    想像以上に大変ですよね🥺
    ですが、お仕事頑張ってくれてるのでお弁当はちゃんと作ろうと思って☺️☺️

    • 10月19日
🌸

うちも米食いなのでおかず少なめです😁

同じく卵焼きは絶対欲しいみたいなので、基本的に卵焼き、ウインナー、適当な野菜系(前の日の残りや冷食😂)、これまた旦那の好物の牛カルビ(冷食)です!笑

お肉焼いたりしたらそれだけで丼にしてます。笑
面倒な時は焼肉のタレで焼くだけです🤣🤣

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    旦那は少食ですがおかずはそんなにいらないみたいです☺️卵焼き・ウィンナーはやっぱり基本ですょね!!冷食の方いてよかったです(笑)😹

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

副菜入れて4〜5種類ぐらいしか詰めてないです😂弁当箱に入らないというのを言い訳にしてます笑笑
副菜は6種類ぐらいを1週間ごとに作ってそれを入れてます!なので1週間のお弁当内容メイン以外ほぼ同じです😅

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    コメントありがとうございます☺️毎日毎日弁当の中身変える方がお金もかかるし大変ですよね(笑)😆

    • 10月19日