※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
子育て・グッズ

尼崎市在住の方へ。お子様と遊ぶ場所に悩んでいます。公園やキューズモールでの遊び方について、安心して遊べる場所を知りたいです。

兵庫県尼崎市在住の方教えてください!
小さなお子様がいる方、土日はどこで遊ばせていますか?
キューズモールのキッズスペースのベビーのところで遊ばせても土日は大きい子までベビーのところに乱入してきたり、おもちゃ全部大きい子のエリアに持っていかれたり、、、公園は大きな子がボール遊びしているし、、、安心して遊べるところが知りたいです🥲

コメント

🐬

土日はもっぱら家ですね😅
土日は人が多いので公園すら行かないです・・・
たまに河川敷に行くくらいです😭
つかしんとかに入ってるピュアキッズは3歳までのスペースもあるので遊びやすいかもですが・・・
1歳までは無料なのでたまに行ってましたよ🤗
でも平日行った時は貸切状態でしたが、土日は人多いかもです💦

  • cao*

    cao*

    遅くなりすいません(´._.`)!
    やっぱりどこも多いですよね🥲
    今日はひたすら三輪車押してぐるぐるお散歩してました😂
    コロナが明けてもなかなか小さい子は土日遊ぶのは難しそうですね😭

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

おっしゃるように
キューズモールのベビースペースの所に
月齢オーバーの子も入ってきますよね😱
親何してるの??イライラ👎ってなってます😤

私は土日もやってる
支援センターがあるので
最近そこに行く事が増えました!
密にならないように
部屋の中が10名になったら利用制限で入れなくする等の決まりもあるので
それなら、と行ってます😀

  • cao*

    cao*

    遅くなりすいません😫
    本当に親何してるの?です!
    平日は小さい子とちゃんと見てる親ばっかりなんですけど、土日になるとスマホいじってる親ばっかりで子供もマナー悪く😢
    すこやかプラザですかね?💦
    家の近くなんですけど行く勇気が出ず行ったことありません💦

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に
    親何してるの?!ってなりますよね…
    平日は安心して過ごせますが
    土日は目を離すと何が起こるか分からないから怖いです😱
    スマホ見るなら子供みろ!!!( ・᷄д・᷅ )笑

    私が行くのは
    あみんぐステーションです😀

    • 10月24日
  • cao*

    cao*

    そうなんです😫
    さすがにベビーゾーン侵入は危ないだろって思うので、いつか私、直接子供に向こうで遊んでねって言ってしまいそうです😥
    あみんぐステーションですか!
    調べてみます☺️💓
    すこやかプラザと交互に行けたら子供も飽きずに楽しめそうです!!
    ありがとうございます🐰✨

    • 10月24日
なたまめ

旦那が仕事でいない場合は、
次屋にあるイオン尼崎、つかしん、少し遠いですが伊丹イオン。
支援センターならあみんぐステーション、立花のすこやかプラザは土日もやってるのでたまに行きます。

  • cao*

    cao*

    遅くなりすいません😫
    生まれも育ちも尼崎なんですけど、つかしんは1度しか行ったことがなく💦
    来年塚口に引っ越すので試しに見に行ってみたいと思います!
    あみんぐステーションははじめて聞きました😃
    調べてみます!

    • 10月24日