※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家事・料理

煮魚を作りました!夜ご飯に出したいのですがそれまで5時間程ありますが…

煮魚を作りました!
夜ご飯に出したいのですがそれまで5時間程ありますが
どのように置いておけば1番美味しく頂けますか?😣
フライパンのままだと汁を吸って辛くなってしまわないかと思いますし、汁と分けて冷蔵庫に入れるのも思いましたが硬くなってしまうのではないか..など思いまして😭😭
食べる前に作れば1番良いのですがバタバタしてしまうので作ってしまいました😂
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ルナ

もう少し水の量を増やせば、汁を沢山吸っても辛くならないと思いますが🐟

  • りぃ

    りぃ

    遅くなってすみません💦
    そのまま食べる時間まで鍋においてましたが辛くならず食べれました!
    ありがとうございました💓

    • 11月4日