※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっこ✿♡
ファッション・コスメ

結婚式のファッションについて教えてください!左上の写真通りのネイビー…

カテゴリ違っていたらすみません!
結婚式のファッションについて教えてください!

左上の写真通りの
ネイビーのドレスにベージュのボレロを
羽織る予定なのですがこのクラッチと
ピアスと靴はおかしいですか??
靴はサテンぽい生地なんですがやはり
エナメルのほうがいいですか(>_<)??

髪は耳が出るショートカットなのでピアスは
大きめにしてヘアアクセはつけない予定です!

コメント

とまと◡̈*

素敵だと思います(o^^o)
お友達の結婚式なら全然大丈夫だと思います!

しあわせこ

エナメルよりいいと思います〜(^ν^)
素敵ですよ

ペペト

素敵だと思います😊
私の友達もこんな感じで参列してくれました✨

みかん

めちゃくちゃ可愛いです(OvO)♪
ワンピースが膝上じゃなければ結婚式らしくていいと思います♡

ひっこ✿♡


まとめてのお返事で
申し訳ありません(>_<)
皆さんに褒めていただけて
とても嬉しいです( ´ー` )❤︎
ワンピースも膝丈なので
大丈夫そうです!
この格好にしようと思います!
ありがとうございました♡