※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がいます。普段36.2〜36.8の体温なのですが、目がいつもより…

7ヶ月の息子がいます。普段36.2〜36.8の体温なのですが、目がいつもより二重だったり、ほっぺが熱かったので、先程熱を測ったら37.5分でした。
これって熱があると判断していいんですよね??
赤ちゃんてもともと体温が高いと聞いたのですが、普段よりは熱があるので、様子を見ようか病院に行こうか迷っています。

コメント

deleted user

これから上がるかもしれないですね💦💦
熱って午後から夜にかけて上がりやすくなるので夕方になっても下がらないようなら診察時間内に念の為受診します🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほどーー私もそうしようと思います!
    ありがとうございました🙏😭

    • 10月19日