※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アウターについて臨月に入り着れる服も限られてきました🥺メンズのビッグ…

アウターについて

臨月に入り着れる服も限られてきました🥺
メンズのビッグシルエットパーカー+マタニティレギンスなどであと1ヶ月乗り切ろうと思うのですが、この時、どんなアウターが合いますか?🥺
都内ですが今日はさすがにアウターがほしく、タイトなものだとゴワゴワするし、夫のものだとメンズライクすぎるし…
上の子で使ったダウンやモコモコはあるので冬物はなくても大丈夫そうで、春まで使えそうなビックサイズのトレンチ?とかだと寒いですかね?

トレンドに疎いので教えてください☺️

コメント

私は夫のコートを借り、しまむらで4Lか3Lのセーターを2枚買いました😊

☺︎

妊娠前に着てたコートを着てましたが、中はパーカーとかにしてました😊コートのボタンを閉めなきゃなんとかなりませんかね☺️中に着込めば妊娠中は暑いくらいだったので😂アウターは特に買い足さなかったです🥺