※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

幼稚園の制服の上に着るアウターで、自転車通園や公園遊びに適したものは何がいいでしょうか?ダウンやダッフルコート、ボアコートなど、着せやすくしっくりくるものを教えてください。

幼稚園の制服の上に着る真冬用のアウターって何がいいと思いますか??
関東在住なので極寒というわけではないですが、自転車通園で帰りも公園で遊んだりするのでアウターは着せたいのですが、ちょうどいいアウターってどんなのだろうかとずっと迷ってます(^_^;)
ダウン、ダッフルコート、ボアコートなどなど。
制服の上なのでそれなりにしっくりくる着させやすいものって何なのでしょう。。

みなさん何を選んでいるのかな〜と気になりまして参考程度に教えてください♪

コメント

にゃー

幼稚園ではなく保育園ですがユニクロのフード取り外し出来るダウンです!

• aya

aya

回答ありがとうございます♪フード取り外しできるのは結構重要ですよね💡見落としてました!

• 10月19日
ママリ

うちもユニクロのダウンですよ😊
厚い方じゃなくて薄い方です!
11月のセールで2000円になるので毎年それを購入してます!

• aya

aya

回答ありがとうございます♪やはりダウンは暖かいし軽いし子供に最適ですよね。制服だと嵩張るし薄さも重要ですね🤔

• 10月19日
ママリ

UNIQLOではないですが、薄手のダウンです!

• aya

aya

回答ありがとうございます♪やはりダウン率が高いのですね!ダウンで探してみようかなーと思います😊

• 10月19日