※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

制服が汚くて臭いので、新しいものをもらってもいいですか?それとも自宅で洗濯して使いますか?

新しく始めたパート先から
制服を半袖、長袖各2枚頂きました。

試着するのに
両方とも一枚ずつ出しました。
今日もう一枚の長袖を開封したら、
どう見てもクリーニングされたものには見えず…。

というか洗濯すらされてないのでは??
ってくらい汚くて皮脂臭いです😭😭

5分くらい部屋に置いておいたら
20分換気しても部屋の臭いが消えないくらい🌀

もう頂いてから2ヶ月近く経ってますが、
新しいのもらってもいいと思いますか?
それとも自宅でしっかり洗濯して使いますか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず洗濯します😅

  • ママリ

    ママリ

    質問後改めて確認してみたら、
    襟の黄ばみや服全体の汚れが凄すぎて
    とても落ちそうになく…
    接客業なので清潔感も大事なので
    変えてもらうことにしました😅

    • 10月19日
まちゃっこ

仕事内容によりますが、あまりに酷かったらそのまま持っていって交換してもらいます。

  • ママリ

    ママリ

    接客業です。
    自宅で洗ってどうにかなるような
    臭いと汚れでは無さそうだったので
    変えてもらうことにします😭

    • 10月19日