※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

今日は旦那が義母に付き添ってもらって上の子とお出かけしてくれた!天気…

今日は旦那が義母に付き添ってもらって上の子とお出かけしてくれた!天気微妙だけど楽しんできてくれるといいな♡

私は久しぶりに二度寝してゴロゴロできて母にも文句言われずるんるん!毎日上の子を常に見張ってないといけなかったから神経が疲れてた(T ^ T)
今日は下の子のペースでダラダラしてスタミナ貯めたいけど、上の子がいると出来ない事をしたい気もする!迷うな〜!
とりあえず1週間ぶりにノンカフェインじゃないコーヒーを飲んだけど美味しかった(*´꒳`*)カフェイン我慢が一番つらい。。笑

コメント

ray

私カフェイン我慢してないですよー(^_^)
コーヒーも緑茶も飲んでます!笑

• 自由人💖

自由人💖

私も妊娠中は一日にコーヒー2杯くらい飲んでましたが、コーヒー飲んで2時間後に授乳したらそれからなかなか寝なくなった事があって、それから怖くてカフェインとれなくなりました…(>_<)

• 10月8日