※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

一軒家でリビングに布団出しては寝て、起きたらしまう生活中でしたが、…

一軒家でリビングに布団出しては寝て、起きたらしまう生活中でしたが、夜間ミルクの頻度が少なく、授乳で乗り越えられそうなので、二階へ引っ越すことに✨とりあえず夫だけ二階で寝てもらったらめちゃストレスフリー!
もっと早くすればよかった、、、。
布団片付けないやつは下で一緒に寝る資格なし!

土日に整理整頓、片付けをしたいのに、
バタバタ始めたら


対して綺麗好きでもないくせに

と言われてカッチーン!


息子がいるから片付けたり、掃除をしてるだけなのに、


は?

荷物をすぐ下におくけど、
自分の部屋にもってってくれ!
洗濯畳んだからしまってくれ!

やらんから週末まで残ってんだよ!

整頓された家で生活したいんだよ!!

コメント