※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
サプリ・健康

ドロが飛び散ったようなシミソバカス保持者です(>_<) クリニックも行か…

ドロが飛び散ったようなシミソバカス保持者です(>_<) クリニックも行かず、万単位も払わずに効き目を実感できるアイテムありませんか?
無理でしょうか(TдT)

ビタミンCサプリは飲んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

シミやかんぱんなら、皮膚科でもらえるシナール錠とユベラ、ハイチオールなどで治療できるかと思います。
これらは、美容皮膚科でも同じですが、美容皮膚科だと保険適応外で高くなりますが、皮膚科なら保険適用です。
美容皮膚科や、美容整形なら、一万くらいでフォトフェイシャルや、ピコレーザーなどで治療できるかと思います。
私もしみかんぱんありましたが、美容皮膚科で、3回治療で2万5千円でなくなりました。

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

いなかなもんで、そーゆうとこ行くには時間もかかりますね~(^^; 若いときのあたしにちゃんとケアしろって言いに行きたいです😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

無理ですよー!😂
シミ・そばかす薄くしたいなら、それなりのHAKUとか1万する美容液使わないと…しかも1本じゃなく継続的に…
安い化粧水やサプリだけでシミ・そばかす対処できるなら、高い化粧品は存在してません🤣🤣
お金だせないなら、せめて今後うきあがってくるシミ・そばかす予防のために、冬でも日焼け止めしっかり塗るくらいです。

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

ほんとそうですよね~😅

• 10月20日