※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が信じられず不安で眠れない女性の相談。トラウマで出張も不安。どうすれば許せるでしょうか。

前回旦那がキャバ嬢とLINEしてて下心丸出しの件から
毎日心配でぐっすり眠れません。最近は夜勤続きなので
また仕事終わりにキャバクラに行ってないか心配で
夜中に1度目が覚めてしまいます。
返信が遅いとまた連絡をとってるのではないか
不安になっておかしくなります。
旦那とはあれから話し合いお互い0からやり直そう
となりちゃんと信じてあげたいのですが
中々女の件に関しては信じてあげることが出来ません

簡単に言うとトラウマになっています。
出張がこれからも多いので
このままいくとずっと不安になります。


どうしたらゆるせるのでしょうか?

コメント

deleted user

キャバ嬢としてはご主人はただのお客さんで今後も通ってもらえるために連絡取ってるだけでしょうから本気ではないと思いますよ。
ご主人とは話し合いをして解決をしたけど、トラウマになりちょっとしたことで不安になってしまうということですよね?

元はと言うとそう言うことしたご主人に原因があるのでなるべくご主人には不安になるような行動は避けてもらって、あとはママリさんがご主人を信用するしかないです。
ママリさんも許した以上は信用するしかないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!

    そうですよね、やっぱり信じるしかないですよね😫

    • 10月19日
はじめてのママリ

出張で先輩(既婚)とキャバに行ったことがありますが、全然お互い本気な感じではありませんでしたよ〜🙆‍♀️!
普通に店員とお客さん😂
(ラインもしてたみたいです)

女が心配するほどのことでもないのかな〜と思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね、キャバ嬢は営業の為にLINEよこしてる感じで旦那の話をきいてるみたいなんですけど旦那が私の悪口や下心丸出しでそこにむかついてしまって!

    • 10月19日