※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘が鏡を見ながら自分を可愛いと言っているので、女の子らしい行動や言葉を覚えるのか、旦那の影響か気になります。


家事をしてたら娘の
「可愛い〜♡可愛い〜♡」と
連呼してる声が聞こえて、

テレビ見てるのかな?絵本かな?
なんだろう?と見てみたら

鏡を取り出して自分を眺めながら
可愛い〜♡と連呼してて
朝からめちゃくちゃ笑いました🤣(笑)

1日10回くらい、
両手をほっぺに当てて(虫歯ポーズ?)
「まま〜、○○(自分の名前)、かわい?♡」
と聞いてきます🤣

やはり仕草も覚える言葉も
女の子は女の子らしいものになるのでしょうか🤣

それとも旦那のナルシストを
しっかり受け継いだかな、、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ可愛いって言ってもらえてる証拠だと思いますよ☺️

うちの子も周りが写真をみて可愛い可愛い言うので、自分の写真を「可愛いちゃちん見せて」と言ってきますし、写真を見たら「かーわーいーー💓」と言います😂😂

deleted user

娘と一緒です😂😂笑

「どう?○○かわい??🥺」って
一日中聞いてきます🥺💗

かーわーいいー😭😭💗って毎回親バカ発揮してます😭

ママリ

かわいいですね🥺💕💕💕
自己肯定感高いのってめちゃめちゃいいことだと思います👏
それだけママやパパ、周りの人に大事にされて可愛がってもらってる証拠ですよ☺️
うちの子もそんな姿見せてくれるようになってほしいなーー😂