※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

ママ友さんに預ける際は、パンツ、水筒、ミニカーを持たせ、迎えに行く際にジュースを渡す予定です。

ママ友さんに預かってもらう際何を持たせて行けば良いでしょうか(;^ω^)
次男幼稚園の面接の際に長男が幼稚園お休みなのでママ友さんが預かってくれることになりました。
同じマンションで毎日同じバスで行ってるので長男も懐いていてその点は大丈夫だと思います。
ママ友さんは小学生の男の子と長男と同じ年少さんの女の子がいます。
おうちで預かってもらうか天気によってはすぐそばの公園連れてっておくよーっと言ってくださいました。
預かっていただくのは面接と行き帰りで午前中1時間ちょっとです。

オムツは外れてますが念のためパンツと水筒とミニカーとかで良いですかね😅

迎えに行った時にお礼にジュースは渡そうと思ってます!

コメント

私は最後ではなく預けるときにおやつでみんなで食べれるお菓子渡してます!

ははぐま

自分なら、預ける時に子どもたちで食べるお菓子などを渡します🍪

子どもには着替え一式と飲み物は持たせます!