※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasakko
妊活

妊娠検査で陰性だったけど、まだ希望はあるか不安。同じ状況で陽性になった方の経験を知りたいです。

初めましてm(_ _)m
妊娠を希望しております31歳の主婦です♪

陰性→陽性になった方はいらっしゃいますか?!

4月17日(金)に仲良しをし、
29日(水)が生理予定日でした。
現在生理予定日より3日過ぎた5月2日(土)に、
生理予定日から一週間過ぎて使うタイプの2本入りの検査薬(最後の1本)を試してみましたが…陰性でした…
取扱説明書を捨ててしまっていた為、うる覚えではありますが、多分生理予定日から一週間後から使用の検査薬だったはずです。
フライングではあったのですが、周りの友人なんかは生理予定日のその日にしたら陽性反応が出たって人が多々いて。。。

私は今回陰性でしたがもう可能性はないのでしょうか…
一応このまま生理がこなければまた4日後に検査薬をしてみようと思います!!

私みたいな状況で、実際に陽性になり、病院で妊娠が確定し、元気な赤ちゃんを出産された方いらっしゃいますか?

もしくはそのような方を知っているという方!!

まだ希望は捨てずでいいのか、何か分かるから無知な私ですが教えて頂ければ幸いです(*¨*)
宜しくお願い致します(^^;;

コメント

みちゃむ

陰性から陽性になられた方はいますが、排卵日はちゃんと把握していますか??
また基礎体温は測っていますか??