※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

我が家は車派です。大体のお出かけは車です。遠出や旅行する時は高速料…

我が家は車派です。大体のお出かけは車です。
遠出や旅行する時は高速料金を安くするために夜中に出てました。そしてSAで休憩や仮眠したりして朝に目的地に着くのが我が家の定番です🙌
そんな生活を続けていたら、子供が夜のお出かけ大好き!!となってしまいました😱
飛行機を使う様な時は午後の便をとって、早朝に電車などで行きます。ですが飛行機を使うより車のお出かけのが断然に多いです。だからなのか夜のお出かけに魅力を感じているようで😱不良になってしまわないか心配です😣

みなさんのお子さんは夜のお出かけ好きって感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供の頃から高速乗る時は夜の時が多く今でも夜のドライブとかはワクワクした気持ちになります😂
私の場合それなりの反抗期はありましたが、不良にはなってないのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• しゅん

しゅん

ご自身の体験からありがとうございます!あまり気にしず今まで通り夜に出発でもよさそうですかね😮‍💨
    最近暗くなるのが早いのでただの買い物でも夜のお出かけ大好き〜って言う時が多くなってます😂

• 10月19日
yunon🌏

私も夜のお出かけだいすきですよ!

それと不良は関係ないかと😅

• しゅん

しゅん

関係ないですかね!安心しました😮‍💨実際、夜のお出かけ好きな人多いんですかね?🤔

• 10月19日
  • yunon🌏

yunon🌏

私は結構すきです!(笑)
    昼間とはまた違う雰囲気とかで
    子供生まれてからは
    何故か悪い事してる気分に
    なります😂😂

• 10月19日
  • しゅん

しゅん

なんかそれわかります😂息抜きのために夜な夜なカフェ行ったりしてましたがなんだか落ち着かないんですよね😂
    確かに夜景とか夜のライトはきれいですよね😊
    ではあまり気にしないようにこれからも旅行の際は親の都合(高速料金)で夜連れ出すことにします😂

• 10月19日
  • yunon🌏

yunon🌏

そうなんですよ😂😂
    息抜きで友達と飲みに行ったり
    させてもらうんですが
    何故かソワソワして(笑)

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も子どもの頃よく夜にドライブとか、遠出する時は主さん達のように夜出て高速乗って…って感じでしたけど、全く不良じゃないです🤣🤣
不良になるかならないかって、子育ての仕方とか環境によるかと!!

• しゅん

しゅん

子育ての仕方にこういうのも入るのかな〜と思って心配でした💦
    あまり関係ないですかね😊安心しました!

• 10月19日
ママリ

うちも夜お出かけすることが多いですよ😊
車の中で寝ればいいのにワクワクするみたいで起きてます😅
不良になるかはまだ小さいのでどうなるかは分からないけど、私自身が夜釣りの趣味の父親について行ってて、不良にならず今結婚して子育て
してるので大丈夫かなと思ってます😊

• しゅん

しゅん

うちも小さい頃は車で寝てくれたんですがもう小学生なので車に移動する際に起きて、そのまま起きちゃいます💦寝ないと大変だぞ〜って言ってます😂

夜に出かけることと不良になるのは別ですかね!安心しました😮‍💨ありがとうございます!

• 10月19日