※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃーる
家族・旦那

昨日旦那のイビキがうるさくて、夜間授乳後に寝れなくて寝不足です(´;ω…

昨日旦那のイビキがうるさくて、夜間授乳後に寝れなくて寝不足です(´;ω;`)

結婚してから旦那のイビキで寝れない日が月に何回かあります。
子供の夜泣きより旦那のいびきの方がイライラします(>_<)

似たような旦那様がいるみなさん、何かイビキ対策されてますか?(>_<)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちもいびきうるさいです
イライラしますよね
妊娠中から寝室は別にしました

• ふぃーる

ふぃーる

本当イライラしますよね〜(´;ω;`)かいている本人は何も知らず寝てますし…(>_<)
    別室羨ましいです〜✨ 私も別室希望ですがなかなかしてくれないです(´;ω;`)

• 10月8日
たーたん

うちはイビキもそうですが、夜中まで他の人が起きてるのでテレビの音とか冷蔵庫の開け閉めの音とか足音とかが気になり寝れなくなったのでずっと耳栓してます。

耳栓おすすめですよ。気になる音は聞こえなくなるんですが、子供の声とか目覚ましとかはちゃんと聞こえるんです。
もう8年くらい耳栓愛用してます。お気に入りの耳栓もあります。

ぜひ一度試してみてはどうですか?イビキにも効果ありますよ。

• しゃーりん

しゃーりん

横からすみません。
    お気に入りの耳栓とかあるんですね^_^
    よろしければ教えてください(≧∇≦)

• 10月8日
  • たーたん

たーたん

DKSHジャパン㈱のサイレンシアというシリーズです。サイズはSサイズが女性はぴったりだと思います。

初めは100均の耳栓とかにしたんですがだめでこれを試したらすごくよかったのでずっとこれです。おすすめです。

• 10月8日
  • ふぃーる

ふぃーる

そうなんですね?! 耳栓しても子供の声が聞こえるとはビックリです!✨ママには分かるんですかね(*´∀`*)
    考えたこともあったんですけど、まだ夜間授乳しているので耳栓したら気づけないかな〜💦と思いつけたことがありませんでした(´;ω;`)

お気に入りの耳栓までご紹介してくださりありがとうございます❤️ 早速調べてみます(o^^o) 熟睡できる日が早く来て欲しいです〜(´;ω;`)笑

• 10月8日
  • たーたん

たーたん

グッドアンサーありがとうございます❗

私はもともと眠りが浅いので耳栓しても泣き声とか聞こえるのかもしれません。眠りが深い人はもしかしたら気づかないかも💦そしたらごめんなさい。

でも睡眠不足はイライラ夫婦仲も悪くするので一度試してみてくださいね。

ふぃーるさんが熟睡できる日を祈ってます(^o^)/

• 10月8日
  • しゃーりん

しゃーりん

購入してみます(o^^o)ありがとうございます‼️
    主人ではないのですが、妊娠初期で入院した時に4人部屋だったのですが隣人のイビキがすごくて百均の耳栓は役立たずでした、、、m(_ _)m
    持病があり、妊娠後期に早めに入院になりそうなのでそれまでに購入します(≧∇≦)
    ありがとうございます。

• 10月8日
  • たーたん

たーたん

それは耳栓必要ですね。
    私も旅行や出産の入院も個室だったのに耳栓してました。
    もうなくてはならない物になってしまいました(笑)

出産頑張ってください(^o^)

• 10月8日
わか

うちもです😭
すごいうるさくてイライラするしほんとに殴りたくなるくらいでかいイビキです💦
枕をとってみたり横向きにしてみたりうつぶせにしてみたりしています🙋

• ふぃーる

ふぃーる

すっごおおおおおくわかります(´;ω;`)
    ですよね!! 私もいつも起こしてうるさい💢って言ったり、鼻つまんでみたり、色々やるのですが結局数分後にまた始まるのでイライラします(>_<)

枕とるのいいですね!やってみます(*´∀`*)

• 10月8日
まどりんこ

わかります(T . T)
私はいびきかくたびに起こしたり、枕投げつけたりしてます(^^;;

• ふぃーる

ふぃーる

イビキうるさいと本当嫌ですよね(´;ω;`)
    枕投げつけてるんですねw 私も今度やってみようかと思いました( ̄∇ ̄)笑

• 10月8日
G-ドラゴン

うちの旦那も出会う前から凄いイビキで入院中、イビキの苦情で個室に移された経験ある程です(笑)
もう色々と試しましたが無駄でしたょー
最後は私が耳栓して寝てましたし(笑)
今はだいぶ慣れました❗(笑)

• ふぃーる

ふぃーる

そうなんですね∑(゚Д゚)移動するくらいとはさぞかし大きいイビキなのでしょうね(^◇^;)笑

やっぱり無駄なんですかね〜(´;ω;`)
    耳栓していて、子供の泣き声に気づきますか?まだ夜間授乳があるのでそこが気になってます〜(>人<;)

• 10月8日
  • G-ドラゴン

G-ドラゴン

私は息子と添い寝していますが
    耳栓っていっても多少は音が和らぐくらいで、漏れ聞こえるので、泣き声に気づかなかった事はないです🎵

• 10月9日

それはストレスですね😭💦
うちの旦那さんもいびきスゴくていびき防止のグッズで頑張ってましたが無理みたいで、結局新婚1ヶ月ぐらいで別室にしましたよ 笑
ストレス減りましたー🌟睡眠って大事だしもう1回別室にしたいって話してみたらどうですか?旦那さんはどうして別室嫌なんですか??

• ふぃーる

ふぃーる

そうだったんですね?! 新婚1ヶ月で別室なんて羨ましい〜😂 絶対快眠できますよね✨
    何回か話したんですけど、寝る時は一緒がいいそうで息子が生まれてからますます息子と一緒に寝たいそうです⤵︎💦
    でもおかげでイビキのストレスから解放されず本当参ってます(´;ω;`)

• 10月8日