※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあふか
お出かけ

9・10月の平日に杉乃井ホテルに行かれた方、いらっしゃいますか?息子の…

9・10月の平日に杉乃井ホテルに行かれた方、いらっしゃいますか?

息子の誕生日に行こうか検討中です。
土日祝日は多そうだな〜と思い、平日はどうかな?と思っています。
ただ、平日は華館のみで、本館などは封鎖しているそうです。
そこで、温泉も本館の方は封鎖されてしまうこと、毎年大人気のプール、レストランも本館のシーズは封鎖されてしまうこと、温泉もレストランも一箇所に集中することで混み合うんじゃないかな?と心配しています。


よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

10月13.14宿泊しました!
平日です!虹館も空いてますよ〜虹館にとまりました🙆‍♀️
棚湯やアクアビートアクアガーデン
そんなに人多くなかったです!
チェックイン前にアクアビート
行った方が人混みにはならなかったです!
15時を超えるとチェックイン終わった人がたくさんくるらしく🧐

チェックインも早く行ってもできますし(部屋に入ることはできない)ロッカーに荷物入れてそのままアクアガーデンに行って
終わり次第ロッカーの荷物を取りそのまま部屋に行ける形だったのでとても良かったです🙆‍♀️

夕食は人が少し多く感じましたが混雑しない時間を教えてくださったりチェックアウトも朝食の前後などに済ませておくこともできてスムーズに人混みにならずに出ることができました😊

お誕生日ならお誕生日と伝えるとタオルアートって言うのかな?タオルでウサギや動物の形をしたタオルとお花、お手紙のプレゼントもありましたよ❤️‍🔥

  • りあふか

    りあふか

    遅くなってすみません💦
    細かくありがとうございました😊
    色々教えて頂いたので、息子のお祝いをすることができました🙌🏻✨

    • 11月3日