※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
子育て・グッズ

妊娠中は幸せだけど辛い。周りが妊娠ラッシュで羨ましい。子供との楽しみも知りたい。

妊婦さんっているだけで幸せになるし、妊娠中もとにかく辛いけどとても幸せですよね(*´-`)
周りが妊娠ラッシュです!
友人、職場の人など6人も妊娠しています!

今年1月に産んだばかりなのに妊娠したと聞くと、おめでとーう!楽しみ!
いいなー( *´艸`)と思ってしまっている自分がいます笑
私は妊娠するのが好きなんですかね…?笑

実際は2人でなかなか手いっぱいです笑
普通に怒るし後追いで家事進まないし
上の子が1.2歳の時に妊娠中であまり全力で走ってあげられなかったので、これからは上の子と下の子とたくさん走って遊んであげたいし
育休たくさんもらったので2年は働いて恩返しをしないとと思っているので三人目はまだつくらない予定です!レスなので計画しないと妊娠できません笑

金銭的にも裕福ではないので頑張って貯金しなきゃという状況ですが、いいなー!(((o(*゚∀゚*)o)))がとまりません笑
気持ちわかってもらえる方いませんか?(* ´ ▽ ` *)

妊娠中は一切トラブルがなく助成券もかなり余ったのに、産後は半年くらいずっと色んな体調不良でした。コロナでひとりで出産入院だったので大変だし痛いし寝れないし辛いのに…
母は不思議なものですね笑

またこれからの子供たちとの楽しみも教えてもらいたいです!
公園で走り回る、雪あそび、クリスマスなどなど!

一緒にたのしくお話をしたいので批判などはごめんなさい(;´Д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ2人とも同じ月齢で育ててます🍀
全く同じで考えられないけど妊娠してるの羨ましいとか思ってます笑
妊娠中上の子がいてつわりしんどかったのとか後期は逆流性食道炎に悩まされたり眠れなかったりしたのに、、笑

寒くなる前に公園遊びたくさんさせておく、上の子がスーパーのハロウィン飾り付けでさえ喜ぶのでハロウィンやクリスマスイベント何か連れて行ってあげたいと考えてます🎃🎄💓

• yu-

yu-

同じくらいのママさん嬉しいです( *´艸`)
    なかなか毎日大変ですよね(;´Д`)
    上の子いてのつわりは本当にきつかったです😭
    逆流性食道炎は大変でしたね😱
    なんで妊娠したいなんて思えるのか謎なくらいですよね!笑

ハロウィン、クリスマスのイベント良いですね!(((o(*゚∀゚*)o)))
    おうちでプチパーティくらいかと考えていたんですが、お外のイベント喜びそうです!
    探してみます(* ´ ▽ ` *)
    上の子が色々覚えてきて楽しいですよねぇ(* ´ ▽ ` *)

• 10月19日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の職場でも今5人妊娠してます(最近1人産休に入りました)2人目の人が4人、はじめてが1人。おめでとう~と思いつつ、つわりが、胎動が、とか聞いてると懐かしくなります。私の場合2人とも逆子(2人とも治った)、切迫早産だったけど…特別な時間だったなぁ~って感じます。
でも今は5人妊娠してるって事は、仕事がまわっていくか怖いです。

• yu-

yu-

おー!職場で五人はすごいですね!( ゚Д゚)
    逆子で切迫早産なんて本当に大変でしたね😭
    妊娠中は色々きついけど本当に特別な時間ですよね(*´-`)

やっぱり働いてる方はそうかんじますよね(;´Д`)
    五人一気に抜けたら絶対まわらないですよね。
    でも同じ母として祝福の気持ちもあるし…本当にお疲れ様です😭
    私も復職したら頑張って働きますわら

• 10月19日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

わー✨
すごいですね☺️
わかりますわかります‼️
私も産後半年頃から赤ちゃんいいなぁて思ってました💕
私の場合、死ぬか生きるかで大変な妊婦生活だったのですが、過ぎてしまうと忘れちゃいますね🤣
うちの場合は子供も犬もでわんさかなのでもうないと思いますが、赤ちゃんほしいなぁて思っちゃいます✨

• yu-

yu-

ふたごちゃんママさんなんですね!毎日お疲れ様です😌
    ふたごちゃんいるのに産後半年でいいなぁと思えるなんてすごいです!( ゚Д゚)
    死ぬか生きるかの妊婦生活を忘れちゃうなんて…母って本当にすごいですね( ゚Д゚)
    つわりの辛さも忘れちゃうもんですよねぇ…

わんちゃんもいるなんて楽しいかわいい上にお世話もお掃除も大変ですね😭
    尊敬します!
    産まれたばかりの赤ちゃんって本当にかわいいですよね(* ´ ▽ ` *)
    共感してもらえて嬉しいです!(*´-`)

• 10月19日