※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya.
子育て・グッズ

息子の七五三撮影で、A4サイズの写真が欲しい。データも必要で、兄弟撮影も希望。値段が安い方がいい。どちらがおすすめですか?

七五三撮影についてアドバイスください‪( •̥ ˍ •̥ )‬

11月に息子の七五三をする予定なんですが
撮影、貸衣装をどこにするか迷っていて、、、
シャレニー スタジオアリス で迷っています。

サイトを見ても決められずなのでアドバイスしてほしいです!

・アルバムは特にいらなくて、壁にかざれる大きな写真(A4くらい)のものがあればよい

・データがほしい

・兄弟撮影ができる

・そこまでのこだわりはないので値段で言うと安い方がいい。

こんな条件で当てはめるならどちらになりますか?

詳しい方教えてください(◡‿◡ฺ✿)

コメント

ママリー

スタジオアリスしか分からないですが、七五三のプランとかではなく、大きな写真だけってことならそんなにかからないと思います💡

例えば、
撮影料が3000円(何枚撮影しても)、
レンタル料は七五三の子も兄弟も含めて無料
写真代が四切りで5000円ほど
なので、それだけなら1万円程度です。
ただ、兄弟と一緒パターン、一人パターンと、何枚も買えばその分高くなります。

また、データは一年後なら500円程度で買えますが、その場で買うなら5000円程かかります。

はじめてのママリ🔰

アリスは早割制なので今前撮り、参拝用レンタルだったら参拝用の着物が高くなると思います
参拝用着物が不要で撮影だけなら衣装代はかかりません