※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたソ
その他の疑問

皆さんのお住まいの間取り教えて下さい(*^^*)12月に今住んでいるマンシ…

皆さんのお住まいの間取り教えて下さい(*^^*)
12月に今住んでいるマンションの更新があるのですが、
子供が生まれて動きが活発になってきたので引っ越ししようか迷っています。
夏くらいから物件は探しているのですが、
タッチの差で他の人に申し込まれたりとなかなか思うように進んでません(T_T)
ちなみに今住んでいる間取りは2DKの専有面積35平米、3人家族です。

コメント

ゆうり

我が家は、2LDKの専有面積60.34平米
現在は3人家族です!

引越しって本当にタイミングが大事ですよねー( ̄◇ ̄;)

  • むーたソ

    むーたソ

    60平米!広い!
    やっぱりそれくらい欲しいですよね(´・ω・`)
    タイミング、難しいです(T_T)
    コメントありがとうございましたm(__)m

    • 10月9日
えむのまま

子供が産まれたとき、1LDK46平米に住んでいて、狭かったので、子供が半年になったころに2LDK70平米に引っ越しました。
ldkと一つの洋室がくっついていたので、基本ドアを開けておいて洋室を子供スペースにして、ldkから子供の様子が見れるようにしてました。
家賃高かったので、今は家を建てましたが、やっぱり広いに越したことはないと思ってます。

良い物件が見つかるといいですね!!

  • むーたソ

    むーたソ

    そうですね、広いに越したことはないですよね(´・ω・`)
    頑張って物件探します!
    コメントありがとうございましたm(__)m

    • 10月9日