※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

子どもがスリーパーと毛布を重ね着で寝て暑いと悩んでいます。脱がせようとすると怒るそうです。

大阪堺市です。

子どもが今日買った長袖のスリーパーと着る毛布気に入りすぎて両方着て寝るってきかなくて、とりあえずスリーパーと着る毛布重ね着で寝かせたんですけどさすがに暑いですよね?😅
完全に寝たら脱がそうと思ってたんですが、脱がそうとしたら寝ながらめっちゃ怒ります😂

コメント

💎🖤

うちも最近買ったわんわんのスリーパー気に入りすぎてお昼寝の時に着る!って聞かなくて着せて寝たら寝始めた5分で汗びっしょりでした😂
こだわりあるって成長してるなーって嬉しくなる反面、困ることも多々ありますよね😅

• ぽせ

ぽせ

うちもまさにスリーパーはワンワンのやつです😂
    あのあと着る毛布のほうは起こさずに脱がすことに成功しました💦
    成長だけどめんどくさすぎてもう勝手にして😑ってなる率高すぎます🤣

• 10月19日