※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週で生後半年になる息子がおり、離乳食を今日からスタートさせたので…

来週で生後半年になる息子がおり、離乳食を今日からスタートさせたのですが、西松屋やドラッグストア、コープなどに売っているベビーフードのみで離乳食を進めるのってどう思いますか?
多少は手作りをした方がいいですかね??
野菜やフルーツをあげる時にBFだと何種類か混ざっていたりするので離乳食のスケジュール通りにはいかなかったりするし…と悩んでいます💦

コメント

芦樹mama

全然いいと思いますよー!
ただ私はご飯作るのすきだから離乳食は全部作ってます!

ママリ

全然いいと思いますよ!うちもコープの裏ごし野菜シリーズや納豆ペーストにお世話になりました😁