※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

旦那の会社の社長に誘われて焼肉に行くことになったが、3ヶ月の子どもを連れて行くのは難しい。旦那に代わりに食べてきてもらおうと考えている。

今日、旦那の会社の社長さんが明日仕事が終わったら奢ってやるからみんなで焼肉行くか〜と声をかけられ、奢りと焼肉というパワーワードと入院やら出産やらを終えた8ヶ月ぶりの外食というのに何も考えずに2つ返事で行くと言ってしまったのですが、ふつうに考えて3ヶ月の子ども連れて焼肉はないですよね😅
旦那に私の分もいっぱい食べてきてもらおう…

コメント

ママリ

旦那さんが外食にどこまで協力的かによりますが、コロナが落ち着いてきたとはいえ生後3ヶ月の子つれて私なら外食はしませんかね、、、💦
帰りにコンビニかマックでお土産よろしくっていいます(笑)

• はじめてのママ

はじめてのママ

授乳するとこないよな~とかオムツ替える場所もないよな~とかしか考えてなかったけど確かにコロナもありますね!😂
    出産前からずっと入院で久しく外食してなかったので色々と物事忘れてました笑
    マックいいですね🤤♥️

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

小さい時行きましたが、授乳時間は避けましたが最悪車!オムツも車でした!

私なら気を遣うのいやなので家族でいこってなっちゃいます🤍´-

• 10月18日
みき

むしろ子どもが小さい内しか焼肉行けないと思います😅動き回るようになったら焼肉なんてゆっくり食べれないし💦授乳や寝る時間なども考えて2時間くらいでお開きにするならアリだと思います。

• はじめてのママ

はじめてのママ

確かに上の子が産まれたあとは怖くて2歳半頃まで鉄板系あるとこ連れていけませんでした😂

• 10月18日
ママリ

動き回らないうちに行きたい!!と思いつい最近行ってきました😂