※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaNa
家族・旦那

ただいま旦那と喧嘩中の出来事旦那が休みなので洗濯物干したいから少し…

ただいま旦那と喧嘩中の出来事

旦那が休みなので洗濯物干したいから少し息子見ててとLINE
寒いから無理と言われクーラー切ってるから見てて
むり、寒いと言われ喧嘩前は普通に見ててくれてた

俺がいない時は1人でやってんだから自分でやって
俺に頼らないでもらっていいですかと言われイラッとしたのでそのまま洗濯物干すのをやめ息子とおでかけ
(いつもの干し方は窓を半分開けて洗濯カゴを挟みそのまま息子に声を掛けながら干していますただうちの窓は結構地面から高いので落ちたら大変)

ここで俺に頼らないでと言われたので正月旦那の実家に帰るの辞めようかなーと考えています
帰るための新幹線の手配も私帰るための荷物を纏めるのも私
頼らないで言うのなら、帰りたければ自分でチケット取って何が必要か自分で調べて荷造りして帰ってと言おうかなーと思ってます
やり過ぎですか?

まじでイライラするし離婚も過ぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もなーんにもやってくれないですよー😅
期待するだけ無駄なので結婚10年目にして諦め密かに離婚も視野に入れてなんでも私がささっとやります〜
うちのクズ夫はどこまで行ってもクズでした😅
結婚した時はこんなことになるなんて夢にも思っていなかったです😅

小夜

いや、全然言っていいと思いますよ!!
てか、言わずに帰省の話をしてきたら私に頼らないでって言ったらいいかな?と思います。
育児は専業主婦でも2人でするものだと思います。
もし貯金があり旦那からの生活費が貰えなくても…の覚悟があれば、旦那のご飯も洗濯も拒否しますね、私なら!!

はじめてのママリ🔰

やりすぎじゃないですよ😁
もう色々やっちまいな〜です🤣