※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

採卵2日前のHCG5000の注射失敗。漏れて全量入っていない。採卵中止になるか心配。クリニックに明日問い合わせ予定。落ち込んでいます。

採卵2日前のHCG5000の自己注射💉、失敗しました😱😱😱
お腹に刺して注入しようとしたら、横漏れで、注射器と針のジョイント部分から、パタパタっと液が漏れました💧💧💧
「めちゃくちゃ大事な注射ですよ!」って念押しされてたのに、こんな事って😰
咄嗟に、お腹に刺しながら、ジョイント部分をクルッとネジを閉めて、注入しましたが、全量は入ってません😭
これって、採卵中止なるんですかね?
明日、クリニックに問い合わせますが、かなり、落ち込んでいます😔

コメント

まあ

私も採卵前の大事な注射(種類忘れちゃいました💦)で、注射器の空気抜きの際、勢いよくやってしまって、ピューっと出してしまったことがあります。病院に急いで電話し、残量を目盛りで確認して伝えたところ、「そのくらいであれば大丈夫」となり、採卵もできました。
が、今回どのくらい漏れちゃったかわからないですよね?
素人がここで大丈夫とは言えないので、何の解決にもなりませんが、打ち忘れでない限り、病院で卵胞の状態を確認してからになるんじゃないかと思いますが…
これまで大変な自己注射を頑張ってきたのがわかるので、無事に採卵できることを祈ってます!

• むー

むー

ご回答ありがとうございます😱
    1ccの生理食塩水にHcg5000の粉を溶かして打ったのですが、残量を確認すると、8割程残ってました😭
    クリニックに聞かないと分からないことですけど、同じ様に全量打ててなくても、採卵出来たということで、少し安心できました。
    明日、必ず、クリニックに確認します!

ありがとうございました😭

• 10月18日