※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認済み。茶色の出血あり、安静指示なし。おへそより上がつっぱる感じ。同じ症状の方いますか?

妊娠7週で心拍確認できたところです。
茶色の出血があり、検診で出血箇所がわかり特に安静にとは言われず、出血が増えなければ今まで通りの生活で良いと言われています。



おへそよりも上あたりがつっぱる感じがよくあります。
痛いと言うより違和感です。

同じような症状があった方はいらっしゃいますか?

コメント

r.i.mama

娘2人が切迫で出血経験してます!
流産の経験がないので、あまり参考にはならないかもですが、突っ張るのは3人ともありましたが子宮が大きくなってる証拠だと思います!
あとはチクチクするような痛みも3人ともありましたよ😊

上の子の時は切迫になったとき少し生理痛のような痛みと出血で入院ギリギリで自宅で絶対安静でした😥

はじめてのママリ🔰🕊

違和感は子宮大きくなる
痛みなので気にしなくて
いいと思いますよ!
切迫流産はめっちゃ痛くて
歩くのやっとなので😂
出血も赤いのが増えなきゃ
普通に過ごしてて大丈夫ですよー