※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

2ヶ月になるが黄色い悪露が続く。匂い・かゆみなし、サラサラだが濃い黄色。産院行くべきか迷っている。

後1週間で2ヶ月になるんですが黄色の悪露が止まらないです…
匂いは無臭でかゆみもないし、ドロッとしたのじゃなくてサラサラしていますが色が結構黄色くて💦

茶色→黄色って言いますが薄めの黄色じゃなくて濃い黄色なんですが皆さんどのような感じでしたか!?💦

産院には2ヶ月たって終わってなかったら来てとは言われましたが終わりに向かってそうならもう少し様子見ようかなって思ってますが産院行った方がいいでしょうか?🤔

コメント

さゆりゅ

私もそれありました!
出血の悪露が終わってしばらくして、2ヶ月くらいから同じような濃い黄色の織物みたいなものが出続けてて、気になって婦人科行って細菌検査とかしてもらいましたが特に問題なかったです。

産後はよくあるよーそのうち止まるから大丈夫と言われて様子見てたらそのうちなくなりました笑

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます😭ホッとしました✨

• 15分前