※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

何年もガリガリな夫を健康的にあと5kgは太らせたいんですが、朝液体で摂…

何年もガリガリな夫を健康的にあと5kgは太らせたいんですが、朝液体で摂れる糖質ってバナナ以外で何かないでしょうか😂?

今は朝7時にプロテイン、昼はおにぎり2個にファミチキとか適当に、夜は23時に米とおかずで、これで10年ぐらい46kgです😭

朝は満腹にはなりたくない、昼はそこそこって感じなようです。朝満腹になりたくない気持ちはわかります👀

私の提案はバナナ、プロテイン、調製豆乳をブレンダーでドリンクにしたやつが良いかと思ったんですが、バナナが嫌だそうで😩

フルグラは?と思いましたが多分食べる時間ないです。

糖質と脂質で太ると思いますが、何か良い方法ないですかね🥺

コメント

マハロ

うんどうしてますか??
タンパク質とって運動するのが1番と思いますよ👀

  • ままりり

    ままりり

    毎朝何年も筋トレしてお腹割れてます😭
    カロリーと脂質足りてないのか筋トレしてもバキバキしてて怖いです💧

    • 10月18日
  • マハロ

    マハロ

    あー、それで46キロはカリカリしてそうですね^_^
    まぁ、、体質なのかも?
    ご両親とか親族はどうなのかなー?

    • 10月19日
  • ままりり

    ままりり

    夫以外の家族は皆ぽっちゃりです😨

    • 10月19日