※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の秋冬服を買い足りなくて急な出費になりました。必要経費だと思いつつも、可愛い服を見るとつい欲しくなります。一人っ子なのでお金をかけてもいいかなと思っています。皆さんはどれくらい買いましたか?

保育園行ってるのに秋冬服が少ないことに気づき
上は7着追加、ズボンも7本、ニット帽、パジャマ2着
肌着、モコモコ靴、靴下やら追加で購入😂

トータル約2万!!

お金使ったなーと思いましたが
こう見ると普通ですかね🤣


あるもんだと思ってたのが
無かったので急な出費に
ちょっと残念な気持ちだけど
必要経費なので仕方ないですよね?🥰笑


といいつつも可愛い服見たら
欲しくなるんだろうなぁ、、


一人っ子なので後悔したくないし
一人っ子なんだからお金かけても
別に良いのでは?と思ってしまい余計に😂


皆さんはどれくらい買いましたか?💓

コメント

れもん🍋

秋服で2万使いました!でもまだ買う予定です!
保育園とは別です😂

deleted user

この年齢のこの時期にピッタリなのは今しか買えない!を合言葉に一人っ子息子にあれこれ買ってしまいます😂独断で買ってきたパジャマを「これ素敵〜買ってくれてありがとう」と言ってくれた日には色違いで速攻買ってきます😂

うちは一人と決まっているので、もう本当に二度と味わえないと思うと必須経費です笑

ただいま減量中!目指せ55

私も2万くらい使いました。それも秋服だけです。
これから冬服も買う予定です❗️