※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘がフライパンで顎を火傷。冷やしているが、火傷の薬で大丈夫でしょうか。水脹れなし、白い皮状態。

娘がフライパンのふちで顎を火傷しました。
中身を覗き込もうとして顎がぶつかってしまいました。
とりあえず冷やしていますが自宅にある火傷の薬を塗れば大丈夫でしょうか…。
水脹れにはなっておらず、白い皮みたいなのになってます。

私の不注意なのは理解し反省しているのでそれについてのコメントは無しでお願いします。

コメント

火傷はすぐに病院で処置しないと跡が残る可能性が高いみたいなので、とりあえず素人にはどの程度の酷さなのかは分かりませんし、すぐに病院行きますかね🤔💦
夜間救急とかに電話してみたら、火傷の処置が可能かどうか、無理なら対応可能な病院も紹介してもらえるので、電話してみたほうがいいかなと思います。

✩.*˚

びっくりしましたね😭
私なら救急を受診します!
私自身アイロンの端が腕にサッと当たっただけだったけど,どんどん痛くなって結構大きな跡になったので,ちゃんとお薬貰いたいなって思いました😭
何も無ければそれでよかったと思えるし,心配性なのでよく救急受診してます🤔

a

ありがとうございました、