※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

旦那の勝手な主張に感情的になり、子供や義母のことでストレス。転勤先の県外での親戚の関わりに疑問。調停員には理解されたが反省。

あーやってしまいました😭
2回目の離婚調停でしたがあまりにも旦那の主張が勝手すぎて調停員さんに感情的になってしまいました😓
子供の面倒も対してみたことなく今まで子育てなんてかんたんだと言う旦那が離婚するなら親権をとりたい、旦那の母親(要介護)に面倒見てもらう、親戚(仲が良くないと聞いていて会ったこともない)にも手伝ってもらう。

そして旦那は2ヶ月前から高速で2時間の県外に転勤してるくせにそんなとこまで対して仲良くない親戚が会ったことない子供の助けに行くわけ?
いつもの何でも俺にはできる発言にはらがたちました💢

調停員さんはわかってくれましたが反省です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!
私も1年前に調停成立した者ですが、同じく育児全くしなかった元旦那が親権主張してると聞かされた時は悔しすぎて調停員の前で泣いてしまいました💦

• ママりん

ママりん

そうなんですね。
    私も実は泣いてしまいました💦ほんと悔しいし腹立つしで!

お返事ありがとうございました。

• 10月18日