雑談・つぶやき 娘との会話娘「○○ちゃんミュークルレインボーほしいー✨」私「○○ちゃんが… 娘との会話 娘「○○ちゃんミュークルレインボーほしいー✨」 私「○○ちゃんが良い子にしてたら、サンタさんがクリスマスに持ってきてくれるよ😊」 「良い子にできるかなー?」 娘「むりむり。」 「ちがうよ!サンタさんはいないよ!」 3歳にしてサンタさんを信じなくなったのか(゜д゜)そして、良い子にできないことをもう確信してる😑 最終更新:2021年10月18日 お気に入り 3歳 クリスマス にゃぴ(=゚ω゚=)(7歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント