※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

末期がんで、自宅療養してる祖父を最期の記念に、温泉に連れてくのは無…

末期がんで、自宅療養してる祖父を最期の記念に、温泉に連れてくのは無理でしょうか?

コメント

普段介護なしで日常生活を送ることができているなら、近くに温泉があれば連れていってあげてもいいと思いますよ。きっと喜んでくれると思います😊

ただ、コロナが少ない今の時期になりますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

相談してみます🙇

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

医師の許可がでればいいと思います。
私は、がんの祖父がそこまで悪いのを知らされず(片道4時間半の場所に転勤していた )
亡くなった連絡のあと、余命少しだったことを母から聞きました。
悩んだけど、遠いし心配かけるだけだから言わなかったと。
私は祖父に会いたかったです…😣
ぜひ、最期、後悔のないようにしてください。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、、

医師には、手の施しようがないと退院させられたようです。。
    最後、思い出づくりさせてあげたいですね😣

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

3年前、本人の強い希望があり、末期がんの父を故郷の宮崎へ連れて行きました☺️
愛知県から車とフェリーを使い、4泊5日の長旅でした。
帰宅後1週間で亡くなってしまいましたが、父の嬉しそうな顔と『ありがとう』は忘れられません。
お医者さんの許可が出たら、ぜひ連れて行ってあげてください😌
おじい様にとっても、ご自身にとっても良い思い出になると思います❁

ただ、身体を支えられる、力のある人が居ないと難しいかもしれません…。
また、びっくりするほど疲れやすいですし、ふとした事で急変することもありますので、よく様子を見ていてあげてください(。ᵕᴗᵕ。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自身のエピソードありがとうございます。
    悔いのないようにしてあげたいですよね。

容態を確認してからになりそうですね🙇

• 10月19日