※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が怪我をした後、行動がおかしいと感じた場合、病院を受診することをお勧めします。

子供と散歩中に飛び出して行きそうになり、止めたらバランスを崩して道路(歩道)に後頭部をぶつけました。
その時は泣きましたが、すぐに泣き止みその後は普通に走っていました。

帰宅して、娘が玄関でふざけてわざと靴で家に上がり更にジャンプし始めたので2回はやさしく注意しましたが、聞かなかった為両手で娘の手を持ち本気で怒り、玄関に座らせて靴を脱がせました。

その後ふと娘をみたら、ボーッとして少し後ろに倒れた?と思ったらすぐ起き上がり今は普通です。

怒られてびっくりしてただけですかね?
皆さんでしたら病院行きますか?

コメント

ぽせ

遊んでたと思ったら急に黙ってごろんして、え?寝るの?と思ったらまた遊びだす、みたいなやつうちはよくありますけどこういう状況なので、心配であれば行っておいた方がいいと思います!
何もなければ安心できますし。