※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
お出かけ

今週末に初めて家族で温泉旅行に行きます!子どものご飯はBFは持っていく…

今週末に初めて家族で温泉旅行に行きます!
子どものご飯はBFは持っていく予定ですが他にこれがあればいいよというものがあったら教えてください!
バナナ、パンあたりは鉄板でしょうか?
あと当日は午前中に出発する予定なのですがお家でおにぎり、おやきとか作ったものは夜に食べさせるには時間が経ちすぎですかね??

コメント

ゆりこ

我が家もこの前温泉旅行デビューしてきましたが、食べ物はいつも食べているおやつ(赤ちゃん煎餅)しか持っていかなかったです。
ごはんは大人と同じ硬さのもの食べてるので旅館で出るものを食べさせました。
BF、パン、バナナあると食べ物は大丈夫かと思います!
午前中出発でおにぎりはちょっと時間が経ってるのでお米が硬くなってそうですがおやきならいけるかな?って思いました!もう真夏じゃないので暑くないですもんね😌心配でしたら移動中は保冷バックとかに入れておけばいいと思います!

食べ物以外だと、はじめての場所で場所見知りしそうであれば、いつも使ってる毛布や安心できるおもちゃ、お風呂は貸切であればお風呂で使ってるおもちゃも持って行きました!

• S.A

S.A

ホテルは朝ごはんしか出ないので朝は大人と同じものを食べさせようと思います!お昼もうどん屋さんとか行けば一緒もの食べれるから楽かもしれないですね😊
    おやき好きで毎日食べてるので持って行ってあげたいな〜と思いまして笑
    保冷バックに入れて持っていこうと思います!

娘はお気に入りの毛布あるので絶対持っていきます!笑
    お風呂も部屋についてるのでいつものおもちゃ持っていこうと思います!
    色々教えてくださりありがとうございます😊

• 10月18日