※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

一歳から使えるチャイルドシートおすすめはありますか?2歳の子供に長く使えるISOFIXタイプを探しています。

一歳から使用できるチャイルドシート、おすすめあれば教えてください。もうすぐ二人目生まれるので上の子用に購入検討中ですがまだ2歳なのでジュニアシートは無理で…。
ISOFIXのが良いと聞きますが、長く使えるのだとなかなかないですよね?

コメント

ᓚᘏᗢ

1歳からのジュニアシートありますよー(^o^)👌

• mii

mii

一歳からの購入することにしました♪ありがとうございました🎶

• 10月27日
ママリ

1歳から使えるジュニアシートにしてはどうですか?
うちの子は車で寝ちゃうのでリクライニング重視して1歳からエールベベのスイングムーン使ってます💡
ISOFIXではなくシートベルトタイプですがしっかり固定されてるので安心して乗せれます✨

• mii

mii

うちもエールベベにしました♪ありがとうございました😊

• 10月27日
こむぎ

1歳からのジュニアシートはどうでしょうか?
バースデイで1歳〜11歳まで使えるジュニアシート買いました😌
ISOFIXにしては安いと思います!

• mii

mii

写真付きでわかりやすくありがとうございました😊

• 10月27日