※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

団地住みで、圧迫感を理由にドラム式洗濯機を断念したのは本当に良かっ…

団地住みで、圧迫感を理由にドラム式洗濯機を断念したのは本当に良かったのか今更ながら考えさせられます、、

旦那とよく喧嘩して家を出ていかれるのでワンオペ育児の時を想像すると、狭くなってでも干す手間が省けるように設置した方が良かったんじゃないかと、、値段交渉のために家電量販店を3件もまわったんだし、、と😭

乾燥機を別で買おうかなと思ってるけど、ガス系は無理だし、電気高くなるんじゃないか?せっかくの服が縮むんじゃないか、、とか、、でも楽したい😫パートの共働きです。休日は1人かどっちも世話してるのでのんびりできず、、

誰か励ましてください🥺🥺

コメント

まだ今の洗濯機を買って間もないなら、今の洗濯機を売って買い替えたら良いと思います✨
ちなみに我が家は電気屋さんで型落ちのドラム式洗濯機を買ったので10万近く安く買えました☺️

• しあ

しあ

もうこの間のやつが型落ちでキャンセルしちゃいました😭最近新しいモデルになってるのでもうないと思います💔

• 10月18日