※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

息子が可愛くてたまらない気持ち、幼稚園入園で寂しさを感じる。子供は宝物。他の方も同じように思うことありますか?

息子が可愛くてたまらないんですけど!!😭❤️❤️
てか、本当に私が産んだ子??ってたまに思ってしまう。

美肌で美白、目は大きくて丸い、鼻は高いし
聞き分けもすごくいい😆
ケラケラケラ〜て笑うし、くしゃくしゃ笑顔は最高✨
走り方はブサイク!笑
寝顔は赤ちゃんの時から変わらない!😂

イヤイヤ期、自分でやりたい、反抗期
もちろんあるけど本当可愛くてたまらない❤️❤️

4月から幼稚園行くけど3年間毎日一緒だったのに
急に離れるなんて想像しただけで寂しい😭💛
旦那も息子は幼稚園楽しみにしてるけど
ママが寂しくなって泣くんじゃない?って🤣🤣
入園式泣きそう!!笑

この気持ち、何歳になっても絶対に変わらない!
子供って本当に宝物ですね!!

特に質問とかじゃなくて
息子みていたらこんなふうに思いました😌
みなさんも私みたいに思う事ありますか??

コメント

なな

私も息子かわいくてたまらんですっ🥺💓
毎日、なんでこんなに可愛いの〜?って言ってぐりぐりしてます😂💓
私も自宅保育してるので、毎日一緒はそりゃ疲れますけど、いざ園に通いだしたら心配で心配で心配だろうなぁ🤣🤣

• 🐜

🐜

可愛すぎてたまらないですよね!🥰💛
    私もです!ずーっと引っ付いてます!笑
    私も人間なんで腹立つこともあるし疲れますが、やっぱり可愛い✨
    本当に私の子なのかな?って思うほどイケメンで優しくていい子なんです😂笑

• 10月18日
なな

可愛くて可愛くて、よくほっぺた食べてます🥰

余裕がある時限定ですが泣いてても可愛いです💕
わーわー泣いていたのに、数秒後ケロッとして「でんちゃ」とか言うのも嘘泣きかいっ!って思うけどたまらないです☺️
パパにしがみついて泣いてる息子をニヤニヤしながら動画撮ってます😂

そんな可愛い息子ですが、イヤイヤ期は早く終わって欲しいです😅

• 🐜

🐜

私は匂い嗅いでしまいます🤣
    口、耳の裏、首周り、手の平!いい匂いです!笑

最近お兄ちゃんになってきて泣くのを我慢する時があるんですがこらえてる泣き顔がめちゃくちゃ可愛くて💛💛
    嘘泣き覚えたんですね!かわいすぎる〜🥰

確かに今イヤイヤ期ですがしっかり成長してるんだな〜とプラスの方に考えると嫌じゃないですよ!!😆

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

3歳1ヶ月息子います😊
私も可愛くてたまらんですー😂😂💕
毎日怒鳴りまくってるわ!とか言う友人に疑問わくほどでず。笑
私に似た鼻シワ寄る笑い顔、セリフ指定されるごっこ遊び…笑
保育園いってて平日は2時間半くらいしか起きて会える時間ないので日々大切です😁

• 🐜

🐜

うちは旦那が長期出張行くことが多いので私がパパ役、ママ役両方なので怒鳴ること多いです😅
    それでも毎日可愛いです!!💛💛
    めちゃくちゃ分かります!息子も鼻シワ寄る笑顔もセリフ指定のごっこ遊び!!
    特にライダーショーやらされるときは厳しいです!!🤣🤣笑
    平日2時間半ほどしか触れ合えないんですね〜来年から私たえられるか不安です!😢

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も可愛すぎて溺愛してます😍❤
ハグとか手を繋いだりしてるとあと何年こうできるんだろう…😭と毎回思って噛み締めてます😭

うちの子は一重なんですが、〇〇地区で一重界1のイケメン!と勝手に思ってます🤣

• 🐜

🐜

本当そうですよね、、あと何年いつまで手繋いだりぎゅーしたりできるんだろう、、😢💦
    特に男の子って小学生になれば嫌がる子多いですよね?笑
    寂しいなぁ〜😭😭

よく行く支援センターの先生にお世辞かもしれないですが、本当に息子くんが一番カッコよくて優しい男の子だよ!幼稚園行ったら絶対にモテるわ〜て言われます🤣✨
    その場では本当ですかー?うれしー😆
    って答えますが心の中では、やっぱり?うちの子イケメンですよねー?❤️て思ってます!笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

上の息子の見た目に関してはとにかくイケメンで「私が産んだよね???」と思います笑。
本当に黙ってれば美少年で、我ながら頑張ったなと!!!笑。

ただ、まぁ、可愛いだけで終わらなくなったので可愛いだけで過ごしていた時期が恋しいです😭😭😭
次男はまだ可愛いだけなのでこの時間が続けば良いのに😂

2人居ますがどっちも本当に可愛く生まれてきたなぁと(親バカ)いつも思ってます😂
色白、目もくりっとして、笑うとき鼻の付け根に皺が寄ってクシャッとなるんです✨
入園式、思ってるより淡々と進んだので泣きませんでしたが、初登園は泣きました(笑)
幼稚園でのこぐまクラブ(交通指導)の日も、今日お勉強したよ!緑は歩くの!赤は止まるんだよ!って教えてくれただけで、泣けました😂😂