※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
お仕事

はあぁあ何だか吐き出したくなったので綴ります、、今朝旦那がお腹痛く…

はあぁあ何だか吐き出したくなったので綴ります、、

今朝旦那がお腹痛くて急遽私が娘を保育園に預けることになり出勤時間を一時間遅らせる。。
娘の体調不良ではなく大人の体調不良なのがなんか余計申し訳なくなる😭😭
職場の方は特にチクチク言うこともなくいつも通りだったけど、遅くしてもらった分挽回しようと頑張る→でも金曜の私のミス発覚。。え、なんでそれやらかした?っていう初歩ミス😭😭
メールもいくつか確認抜けててもう凹みまくり、、
転職して1ヶ月半ですが、産後の物覚えの遅さや、対応力の衰えにショックです。。
一個一個確認してるつもりなのに何故か抜けてる、、
自分で言うのもあれですが、産前は完璧主義でどちらかというと細かいミスに気づけるタイプだったのに、どういう訳か人が変わったようにポンコツになりました😭😭

どうやったらまともに仕事できるのか、、
ワーママでバリバリ仕事されてる方がほんとにすごいです。。

コメント